kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラのアレンジメント

<<   作成日時 : 2013/01/30 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

いつだか書いた事がありましたが、
親しい友人知人に、
携帯で撮った花写真を配信しています。

毎月のノルマが、
かなり鍛錬になっている!笑
(この写真は一眼ですが、携帯でも美しく撮れました
画像

今回は、ビオラでミニアレンジを製作。
クッキー型でハートにくり抜いた
オアシスを使っています。
バレンタインを意識したんだけど、
あまりハートに見えなかった…残念。

パールの小さいのはマチ針で、
側面もリボンで巻いてあります。
画像

こうしてキチンと考えて作り込んで撮ると、
やっぱり素敵な写真が撮れますね。

何事も手間は大事なのだなぁ。しみじみ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ビオラのアレンジメント kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる