kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに多肉植物

<<   作成日時 : 2013/01/29 17:04   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに多肉植物のお手入れ。
来月、仕事で使うかもしれないので、
キレイにスタイリングです。

画像


こんなに寒くても、戸外で管理中。
管理というか放置ですが、
色鮮やかに可愛く育っていて健気です。

首が伸びちゃったのは、
やっぱり秋に挿しておくべきだったなぁ
なんて後悔しましたが…

今は寒すぎるので挿し木はやめて、
余った分は根をつけたまま寄せ植え。
画像

さくっと寄せただけだけど、
カワイイですねぇ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
久しぶりに多肉植物 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる