kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての運動会

<<   作成日時 : 2012/10/16 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に、娘の初めての運動会がありました。
もちろん、私にとっても初めてで、
もうドタバタしっぱなし!笑
でも子供たちは素晴らしかった!
感動しました!
画像


画像

初めての運動会弁当。
おにぎりはおばあちゃん担当で、
私はおかずだけなのに、それでも大慌て。
料理となるとテンションの下がる私は、
こういうお弁当箱さえ、持っていなかったのです。汗


来月には久しぶりの仕事も入って、
企画や打ち合わせもがんばっています。
画像

今回は、秋のクラフトがテーマ。
秋のリースやクリスマスっぽい例も入るかも。
また応援して下さい!

で、伸びっ放しのアイビーの鉢も、
リースに改良します。
太いワイヤーを輪っかに挿して。
形よく茂ったら、松ぼっくりを飾る予定です。
中に覗くように、クロッカスとか咲かせたら、
きっと春まで楽しいですよね。
画像


そうそう、皆様、球根買いました?
この前、ホームセンターで物色したら、
クイン・オブ・ナイト、黒いチューリップは最後の2袋でした。
他のは山ほどまだあるのに。危ない、危ない。
植えるのは後回しでも、狙った品種は買っておかないと、
人気のあるのは無くなっちゃいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
初めての運動会 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる