kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のハンギング

<<   作成日時 : 2012/08/03 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと更新しないでスミマセン。
ブログ書きたいなぁ!と思うのだけれど、
ただただ暑いだけの毎日、
喜んでもらえそうなキレイな写真や、楽しい話題を見つけられず…。

でも、私自身は夏バテもなく元気です!
にんにくサプリを飲んでいるのだ。笑

こう暑くては、美しく鑑賞できる花もない私の庭ですが、
このハンギングだけは、なかなかキレイに夏を過ごしております。
画像

クローバー“ティントワイン”と垂れるタイプのニチニチ草。
クローバーは秋冬からの使い回しですが、
前は赤いパンジーと合わせていて、イマイチ色が派手すぎた。
薄いピンク系のほうが、しっくり落ち着きました。

クローバーが強烈に繁茂して、
ニチニチ草のほうが脇役になっちゃったけど、
ふんわり形よく茂って、色もきれいに出て、
これはこれで気に入っています。
画像

日当たり最前線から一歩下がった、明るい軒下に吊るして。
直射にギラギラ当てなくなってから、調子が良くなりました。
人も植物も、日陰ならまだなんとかなる。

ということで、大きな木陰のある公園に
娘と“朝遊び”に行ってきます。
少しは汗もかかないと!

夏のネタ探しもがんばってみます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
真夏のハンギング kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる