kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスタがキレイ

<<   作成日時 : 2012/05/09 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

GWをはさんで、久しぶりの更新。
お休みはいかがでしたでしょうか?
休めた方、疲れた方、いろいろかと。

我が家では4歳の娘がキャンプデビュー。
薄いテントでもがっつり眠り、なかなか大物です。笑

画像


自然を満喫したものの、帰り道でゲリラ豪雨に遭遇!
車中でしたから無事でしたが、
各地では、目を疑うような竜巻や豪雨の被害が。
日本の気候はどうなっていくのでしょう。心配です。

重なる豪雨で、寄せ植え達も大ダメージを受けました。
この素敵だったオステオも、一気に傷んでしまい。
画像

カラーリーフがわりに使ったレタス類がすこぶる便利で、
毎晩フレッシュサラダが食べられました。
助かっていたのになぁ〜。

対して、ホスタやヒューケラは今が最高ですね!
皆様のお庭でも、それはそれは美しいのでは?
葉っぱなのにホントにキレイ。感動的です。

額に入れて飾りたいくらい!(これは寒河江)

画像


ペチュニアの花殻摘みはベトベト苦手だし、
インパチェンスは水やり大変。
今年の夏は、葉物だけでいってみようか!?
そんな構想も浮かんでいるこの頃です。

あ、でも夏はこんなにキレイな葉色じゃないですねぇ。うむむ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ホスタがキレイ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる