kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデン&ガーデン掲載のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/04/18 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に懸命に頑張った寄せ植えの仕事、
「ガーデン&ガーデン41号」にて、発売となりました。

2月15日の記事で、
この仕事に関する想いは十分書きましたので、
(共感ありがとうございました!)
今日は簡単にします。笑

シンプルで分かり易い、でもセンス良くみえる、
そんな簡単寄せ植えを6点提案しています。
    ↓これは私の撮ったスナップ
画像


写真も大きくて見易く、
配置図や品種名も全て明記されていますので、
何かしら参考になれば嬉しく思います。
よろしくお願いします!

掲載の寄せ植え、6点とも全て手元で育てていますが、
今のところ、みんな優秀、グッドルッキング。
作ったばかりで撮影の時だけキレイ、
それではいけないと思っていたので、
(誌面の写真は、スケジュール的に作りたての写真なのですが)
よい提案ができたかな、と安堵しています。

特にこの頃は、暖かくなってみんな大きく繁茂。
その後の経過も、載せていけたらと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ガーデン&ガーデン掲載のお知らせ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる