kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春・キレイ写真

<<   作成日時 : 2012/04/02 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

春が来ました!
パンジービオラは花盛り、クリスマスローズもまだきれい。
写真を撮るなら、まさしく今ですね。

この前、コンパクトデジカメを派手に落としてしまい、
レンズ不良、もうダメに。

HPやブログでは、一眼レフ写真しか使わないのですが、
コンパクトデジカメもやっぱり必要。
写真の出来は好きじゃないけれど、
出かける時は軽いのに限ります。

下見のつもりで電気店へ。
が、売り場のお姉さんの接客説明が素晴らしく、
私の要求を理解して、ドンピシャで選んでくれて、すっかりその気に。
(デジタル家電って、コアな店員さんの説明だと、
うーん?よく分からないです〜って事ありません?笑)

かなりランクアップした機種になってしまいましたが、
これも投資だ!
清水舞台から飛び降りてみました。

画像


写真の雰囲気も今までとちょっと違うでしょう?
キレイ写真の可能性がぐ〜んと広がりそう。
ブログ写真、これからもっと楽しんでいただけたら嬉しいです。

画像

投資の甲斐、あるといいですが・・・!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春・キレイ写真 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる