kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS プリムラ小さな寄せ植え

<<   作成日時 : 2012/03/07 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

プリムラジュリアン、
冬のすごく寒い時に、魅力的に売られているので、
つい買ってしまいます。
(美しいバラ咲きの品種は特に)

でも実は育てるのは苦手!
寒さにあててしまうのが原因だろうけど、
毎度しな〜っとさせてしまう…。

今年も結局、寄せ植えにしたものが失敗し、
残った株を仕立て直したのがコレです。

画像


派手なピンクは、切れ葉ハボタンで
こっちも傷んだ回りの葉を取り除いて
さも何かの蕾のようにくっつけました。笑

不思議な感じの寄せ植え?
でも意外とかわいい。そして元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
プリムラ小さな寄せ植え kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる