kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーン達も待機中

<<   作成日時 : 2011/10/29 09:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、娘の服を手作りするのに夢中です。
熱中できる時間は一日で少ししかないので、
寝る間を惜しんで…という感じ。
なのに、成功率は50%!
貴重な時間を使ったのに、出来てみると不格好だったり小さかったり。ひぃ〜!
私の場合、リメイクやアレンジばかりで、
レシピ通りに作らないから、リスクが高いのです。
その落胆たるや相当なものですが、成功も50%あったりするからやめられません。
そのうち(成功例のほうだけ)ご紹介できたらと思います。笑


さて、寄せ植え準備のほうも進めなければなりません。
まだ心震えるビオラに出会わないので、待機中。
今年は、一つの花の中にニュアンスのある色を選びたい。
探すの大変そうですが、満足を得るためには妥協しないこと。

画像


寄せ植えに欠かせない脇役のグリーン達は、
手持ちの宿根らを生かす予定です。
終わった寄せ植えあちこちから集めて、
とりあえずで一鉢にまとめてあります。
これはこれでそれなりに見栄えがするので、助かります。
管理も楽だし、庭も散らからない。
画像


いよいよ出番となったら、ここから掘り上げて使います。
最終的にどうなるのか、自分でも楽しみ。


あれもこれも作りたいものがいっぱい!
でも、普段の暮らしでもやるべき事はてんこ盛り。
多趣味の方ほど、時間の工面ができなくてツライかと…。
(特に育児中のママとか)
そこを何とか踏ん張って、作りたい物を作れると、
結果的に自分がハッピーになれるので、何とか頑張りたいと思います!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
グリーン達も待機中 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる