kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニアのアレンジ

<<   作成日時 : 2011/08/29 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたま立ち寄った農協の市場で、
素敵なジニアの切り花を見つけました。
何とも絶妙な色合わせに一目惚れ。
どの色が欠けても、このバランスは保てない気がします。

“買わない暮らし”に挑戦中ではありますが、
たまらず買ってしまいました。だって180円だった!笑

画像


早速アレンジにして写真撮影。
久しぶりにグッとくる写真が撮れたなぁ。
ストック写真の“ポストカード選抜”に入る出来です。
(いつかカードブックでも作れたら、と勝手に妄想しているだけですが)

画像



こんな農協産直の市場や道の駅など、楽しいですよね。
大型ショッピングセンターより買うものがあります。笑
花苗もいいものが安く売られているし、野菜も美しい。
(ワンコイン寄せ植えはこういう所で苗を調達するといいかも!)


このアレンジとはまた違った、
ちょっとしっとりした色合わせで花苗も買ってきたので、
秋に向けて、寄せ植えも作りたいと思います。
寄せ植え、久しぶり!
掲載できるように、丁寧に作りたいものですが…。
秋の園芸シーズンもそろそろ始動ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ジニアのアレンジ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる