kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS BBSありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/07/16 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


長年続けてきたBBS(書き込み掲示板)ですが、
更新(有料なのです〜)を機会に、
18日で一度停止させて頂こうと思います。勝手にスミマセン。
最近は、利用率も少なく、ニーズも減少傾向と考えました。
いままで、書き込みを下さった皆様、
他愛もない事でも、私には心の糧でした。
心より感謝いたします。ありがとうございました!

今後は、このブログの“気持ち玉”でも、
はたまた個人的にメールでも構いませんので、
引き続き、お付き合いくださいませ。

今まで書き込みくださった方の事は、きっと忘れません〜。


画像


ポツポツと咲いたひまわりを、
断腸の思いでカット。
夏のポストカード風に撮影してみました。
切ったら勿体ないけど、でも、ステキに写真にも残したい。


最近お会いした、女性編集者さんに、
「切って楽しむ所がイイですよね〜」とお褒め頂き、
自分では意識していませんでしたが、
そうか、“切って撮る”は、私のライフワークかもしれません。
庭が狭いから、景色として写真を残せないという、
苦肉の策ではあるのですが…。

画像


今朝、最後のアジサイの花も切りました。
涼やかでステキだったけど、来年の花芽の為には仕方ない。
せめてあと少し、と、バケツの水に浮かべてみました。
節電とはいえ、跳ね上がる夏の電気代。
せめて水ぐらいは…
意地になって、バケツにお風呂の残り湯を汲んでいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
BBSありがとうございました! kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる