kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クロッカスの小さなバスケット

<<   作成日時 : 2011/02/28 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

大量花粉に急に襲われたと思えば、
今日はみぞれ交じりの雨。
体調管理、植物管理、大変ですね。

私は唯一のアレルギーがスギ花粉。
重症ではないですが、やはりストレスは相当。
春よりも、秋冬のほうが好きになりつつある近年です。
園芸やっているのに、これは悲しい事実。

花粉を言い訳にひきこもっていると、
春の芽吹きについていけません。
ああ!花粉無しに春を謳歌したい。

画像


クロッカスを小さなかごにまとめて植え付けたもの。
小さな球根花は、
こうしてまとめたほうが見栄えがして好きです。

カゴはボロボロで、
捨てようかと思っていたものを、最後と思って利用しました。
添えたヒューケラが繁茂する予定だったけど、
それには少し早すぎましたね。

画像




さて、
ガーデニングエプロンの放送が迫ってまいりました。
フライングで、これは応用作品。↓

画像


番組では男性用としてサラリと紹介されますが、
本心では、女性に向けたエレガントデザインで考えました。
黒のトップスに合わせると、超カッコイイのですよ〜。
(なのに黒のコーディネートじゃなくてスミマセン)
でも、そのシーンはカットになってしまいました!笑
致し方なし。

基本作品は、爽やかブルーのエプロンになります。
楽しんでいただけたら幸いです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
クロッカスの小さなバスケット kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる