kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2011/01/04 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

我が家はまだまだお正月休みが続きますが、
今日から通常稼働の方もいらっしゃるかも。

月並みですが、2011年も、がんばりましょうね!


今日は待ちに待ったゴミ収集再開の日。笑
今年の目標を早速とばかりに、
ズブズブな娘のおもちゃ、
何十年ストックし続けた毛糸類、
などなど、どどーんと大袋で捨てます!


それから、やり残した掃除などできればいいけれど。

画像


ブログ用写真も、「2011年」と、新しいフォルダを作りました。

大晦日に遊びに行った、
江ノ島にて、チューリップ。
(江ノ島は、元日は混みますが大晦日は穴場でした)

チューリップ畑に見えますが、実際は大型コンテナです。
規模は大きくないけれど、花の一つ一つは上質。
冷蔵チューリップなので、この時期で見事に満開です。

私の冷蔵チューリップは、なんと、まだ芽が出ません。あれれ?


また今年も、楽しいブログになりますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
今年もよろしくお願いします kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる