kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉ボタンでハンギング

<<   作成日時 : 2010/12/09 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルをつけるなら、「ザ・密植」でしょうか。
ちょっと詰め込み過ぎのハンギングです。

画像


このままのバランスでいけるはずない〜
分かっているけど、この可愛らしさに負けて、
阻止できませんでした。笑

特別なワザも品種も使っていなくて、簡単な作例ですが、
(全部、近所の花屋さんで購入)
自分ではとても気に入りました。
で、乱れる前に公開。
密植の経過や如何に…!



最近、作品製作で、苦手な夜更かしを続けております。
脳ミソがフル回転した直後は、
夜中でも寝不足でも、なかなか寝付けず、それが悩み。
パソコンでいうなら、電源が切れない感じです。

昨晩は、寝る前にもう一度お風呂に浸かって、
脳ミソ電源を切ることにトライ。
少しは早く寝入ったように感じます。

この方法で、もう少し頑張ろうと思っていますが、
“上手な夜更かし術” 
アイデアお持ちの方いらしたら、教えて下さいませ!
難しいのでしょうけれど…汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
葉ボタンでハンギング kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる