kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりアレンジ

<<   作成日時 : 2010/08/07 08:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「ビギナーズ」のナレーション台本を
チェックしている朝です。

このあと、ふみよディレクターと電話打ち合わせ予定。
この業界の皆様は、土曜も日曜も、朝も夜もなくて、
ホントにご苦労さまです。

ちょっと残念なことに、
私の一押しだった、手作りネタがカットになってしまい…。
私もふみよさんも、断腸の思い。うう〜!
仕方ない、5分番組、時間制限には勝てません。

また、いつかの機会に。
(温存多すぎかも?笑)


別の用事で、過去の写真をチェックしていたら、
素敵なひまわりの写真を発掘しました。
温存ばかりでもつまらないので、
ココに掲載。

昔、借りていた市民農園で、種から育てたひまわり達。
ひまわり育ては、とても楽しいものでした。
赤い花などは、カタログから種を取り寄せて。

画像



番組の話に戻りますが、
ゼリープランツも、今回撮影したのですが、あえなくカットに。

テキストには、少しですが掲載されます。
涼しげで夏にはいいですよ!(テキストは9月号で秋ですが)

カットは良くある事ですが、
気に入った作品となると、ちょっと切ないです〜。
改めて、また発表できるといいですね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ひまわりアレンジ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる