kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育てちょっと余裕が…

<<   作成日時 : 2010/06/06 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

娘は2歳8か月になり、
ホントに急に“お姉さん”になってしまいました。

外出も、今までと比べると格段にラクになり。

行けそうな行きたい所(通じます?)へは、
意識して一緒に出かけています。

ああ〜、夢のようだわ〜。笑


娘は、家でじっとしているタイプではないので、
出かける先があったほうが、私もハッピー。

たとえ、“そこいら辺”でも、
素敵な写真が一枚でも撮れたら、
「来てよかった!来れるってシアワセ!」
と、喜びをかみしめている私です。(大げさ)


最近は、2か所バラ園に行きました。
実は私は、バラを育てるのは苦手!
でもやっぱり、バラの季節は堪能したいので、
見せてもらうほうに情熱を注ぐことにしたのです。ははは。
香りまでしてきそうな写真が撮れました。

画像


画像


画像


娘が振り向いているのは、生田緑地のばら苑。
向ヶ丘遊園が閉園になっても、
ばら苑だけはボランティアの方によって残され、
年2回、春と秋に公開されているそうです。

今までは、こういう情報すら気づく余裕がなかったのかも。


今では朝起きると、
爆発した頭をかしげながら、
「ママ、きょうはどこにいくの〜?」
と、言うようになってしまいました。汗
行く先を考えるのが一苦労です。


今、狙っているのは、雨の日の鎌倉、アジサイ。
でも、動物園と違って!?
雨でもすごく混むらしい。
だよねぇ〜。とほほ。


でも、
本格的に暑くなる前に、あちこちゴーゴー!です。

皆様もハッピーな一日を!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
子育てちょっと余裕が… kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる