kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様が恋しい

<<   作成日時 : 2010/02/18 08:28   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ神奈川でも数回目になる雪の朝です。
今年は本当に寒く、雪も多い。
おまけにここのところの天気の悪さと言ったら!
オリンピックがやっていなかったら、
家の中でどう過ごしていいのやら…という感じです。
応援で発散!


今朝は、雪化粧したコンテナの撮影はせず、
大急ぎで軒下に避難させました。
チューリップ(冷蔵処理)の蕾が出てきているのに、
雪になんてあてられないわ。
画像


寒さ続き、日照不足で成長が心配ですが、
逆に、これで春が来たら爆発的に咲くのでは!?
そう考えることにして、ひたすら春を待っています。

先日のバラクラの写真は、
思うように素敵に撮れなかったのですが、
自分の作品の写真は、
こんな蕾でも何だかキレイに撮れたように思えて。

やっぱり作った本人だからでしょう。
見てほしいポイントを無意識にとらえている。
あとは、「愛」かしら〜。笑


宵っ張りの娘は、相当のお寝坊さん。
おかげで最近の私は、すっかり「朝活派」です。
朝だけは確実に私の時間。(お昼寝は不安定)
こうしてブログを書き、
大キライな確定申告も終わらせ、
ちょこっとハンドメイドも。

画像


リメイクした時に外したお花のモチーフに、(11月19日記事)
葉っぱのビーズを通してヘアゴムに。
冗談抜きで、30秒で出来ました
結んでやると、
葉っぱがちょこんと花から出て、かわいいですよ。

==================

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お日様が恋しい kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる