kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞掲載のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

明日11月2日の東京新聞および中日新聞、
朝刊の「暮らし面」にて、
秋植え球根の記事が掲載されます。

どんな記事になっているのか、私も未確認です。
しかも、実は違う新聞ですし…(小声)
素敵な内容になっていますように!


いくつかコンテナの写真提供をしましたが、
中でも初公開になるのが、
パンジーにスイセンとチューリップを咲かせた大型コンテナ。
去年の春、サイトのトップページにも使いました。
(初公開じゃないじゃない!笑)

画像

これに限らず、何かしら参考になったなら嬉しく思います。
購読されている方は、ぜひご覧ください!


11月に入って、本腰入れて春のプランをたてないといけませんよね。
私も気合を入れて、パンジー類の注文を済ませたところ。
通販なので、不安半分、楽しみ半分ですが、
(そして、お高いっ!)
到着次第、球根を合わせてしっかり仕込みたいと思っています。

春の成功を祈りながらのプランニング。
あれもこれも、どうしよう〜!
実は一番エネルギーを使う作業かも!?


===================

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
新聞掲載のお知らせ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる