kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスのかほり?

<<   作成日時 : 2009/10/09 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっている
サンデーズガーデンのまりこ店長が、
イギリスのお土産を送ってくださいました!
ガーデニング展示会へ出張だったそう。

娘に子供用のツールと、私には手の平サイズのセカタース(鋏)。
う、う、うれしい〜。涙

久しぶりに感じるイギリスのセンス。
やっぱりカッコよさは全然違います。
改めて、こういうツールとの出会いもガーデニングの楽しみと実感。

お仕事だったらいろいろご苦労もあるとは思いますが、
私も行きたいなぁ〜。
展示会なんて楽しそう。
カバンに入れていって〜、とベタなわがままを言いたくなります。

イギリスでなくても
五感を刺激してくれる、ハイセンスな所へ飛んで行きたいです。
いつかいつか!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
イギリスのかほり? kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる