kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エアプランツのプレゼント

<<   作成日時 : 2009/07/31 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、美容院に行った時のこと。
いつもお願いしている美容師さんが、
実は、「エアプランツが大好きで〜」と。
ちょっと意外でしたが、
思わぬところにニーズ?はあるものだと、
しばしエアプランツ談が盛り上がりました。


ロケが終わって、
私のもとには、たくさんのエアプランツが。
いつも友人と分け合ったりするのですが、
そうしても余るくらい。

美容師さんにプレゼントしよう!

頂き物のお菓子のボックスを利用して、
いくつか並べ、
それだけでは淋しかったので、貝がらも飾ってみました。
画像



届けに行った日、運悪く彼女はお休み。
カウンターに預けてきましたが、きっと喜んでくれるはず。

余談ですが、
この美容師さんは、美人のシングルマザー。
もう成人した息子さんがいるそうです。
なのに、たぶん同い年!
10代で出産したそうで、
今、1歳の娘にワタワタしている私は驚きの一言。

「じゃぁ、次の楽しみはお孫さんですね!」
「いいえ!再婚ですっ!」
「…わぁお〜!


そして今日、丁寧なお礼状のハガキが届きました。
ステキな方だから、
再婚もぜんぜん大丈夫そう。

まだまだ若いですもん!笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
エアプランツのプレゼント kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる