kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS テキスト撮影

<<   作成日時 : 2009/06/01 01:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨のような雨模様が続きましたが、
皆さま、いかがお過ごしですか?
なかなか更新できず、すみませんでした。

ドームの余韻に浸る間もなく、
金曜に、趣味の園芸テキストの撮影がありました。
久しぶりの自宅での撮影です。
(もろもろ不都合があるので、ずっと避けていたのですが!笑)

必死に掃除をしたわりには、さほど変わらず…
でも、おかげでショウの片付けはほぼ終わりました!
ヨシとしましょう。

画像


エアプランツやハイドロカルチャーを使った、
“土なし園芸”をご紹介します。
掲載は8月号。その頃また、お知らせしますね。


それにしても、写真撮影のスタイリングって、
本当に難しいです。
いかに主役を引きたてつつ、
小道具をボンヤリ添えられるか。
正直、まだまだ全然ダメです。

ステキと思った通販カタログを見ては、
商品そっちのけで、スタイリングばかり研究しています。
「このさりげなく入ってる花がいいのよねぇ〜きっと。」とか。

画像


小さな庭では、アマリリスが咲いています。
本当はドームに飾りたくて植えたのですが、
間に合わず、でした。
でも、コンパクトでかわいい。
窓から見えるところに置いて、一人楽しんでいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
テキスト撮影 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる