kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事開幕です

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

準備の様子、更新できなくてすみませんでした。
とにかくバタバタで…。汗

何とか無事、展示を造り終えることができ、
今は心底安堵しています。

ホントに山あり谷あり。
過去最大の汗と涙の設営でした。


でもそれは、私だけではなくて、
全ての出展者&スタッフに言えること!
ドーム全体が、そんなアツイ情熱の結晶だと思います。

来場される方は、どうぞ楽しんで下さいませ…!

画像

寄せ植えもたくさんあります。
私が普段から育てているコンテナ達です。
ベランダガーデンの方のヒントになるように、
小さなデッキのコンテナガーデンゾーンも設けました。


画像

注目のインドアグリーンのゾーン。
観葉植物の提案はもちろんですが、
手作りの小ネタ?もあちこちに仕込みました。笑
探してみてくださいね。
素敵な家具と建具は、全てオールドメゾンさんのものです。



「あれも!これも!」となってしまう気持ちをぐっと抑え、
引き算の意志を強く
結果、清潔感のある空間に仕上がったかと思います。


毎日通うことはできませんが、
会場でお会いできましたら、どうぞお声をかけて下さい。
みなさんとお話しできるのを、楽しみにしています。

14日、11時からはステージにてトークショー、
17日、16時からはローズテラスにて、ガーデン説明もあります。
こちらもよろしければ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
無事開幕です kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる