kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 水に浮かべて

<<   作成日時 : 2009/03/20 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり春の暖かさです。

期待のクリスマスローズもどんどん咲き進み、
うかうかしてると、見頃を過ぎてしまいそう!

あわてて“水に浮かべて記念撮影”を実行しました。

画像


私のクリスマスローズはこの4種類。

ピンクは昔から育てている、普通〜のもの。
黒い花と、白のダブルは、おととし吟味を重ねて買ったもの。
白のブロッチは、今年初めての開花。
バラショウからやってきたよその鉢に、自然に生えてきたものです。

(ピンクと黒がハンギング仕立てなのですが、
イマイチ気に入る写真が撮れず、出しそびれています…


ガラスの容器がなかったので、
カフェオレボウルに浮かべてみましたが、
水色ベースもなかなか素敵。
やっぱりこうして上から見るのが、一番カワイイですね!


この手の撮影は、娘の昼寝中に一気にやっています。
トーストを焼きながら…
WBCを微音量でチェックしつつ…
花を切ってきてセッティング…

あまりにいろんな事を同時進行するので、
だいたい1つは失敗します。

今日はトーストが焦げました…!

パンは真っ黒になっちゃったけど、
カワイイ写真が撮れたので、満足です。笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
水に浮かべて kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる