kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS プリムラジュリアン

<<   作成日時 : 2009/03/11 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「おっとっと、触っちゃダメよ〜」

小さい庭であせる私。
春の陽気に、初めて娘を庭へ出してみたのです。

我が庭は本当に本当に小さくて、
しかも鉢がひしめきあっている危険地帯。
とても娘が遊べるような場所じゃありません。

でも、この冬はすっきり大掃除をしたので、
まぁ、なんとか、ちょっと入るぐらいは!

2人でお尻をよけあいながら、
それでも娘はとっても嬉しそうで、
夢中で砂利を小さいバケツに入れていました。

…ちょっと食べちゃったけど!

画像


プリムラジュリアンが可愛く咲いています。
実は今まであまり使わない花でした。

色や花の姿はステキなのですが、
なんて言えばいいのかな、
単体でポコッと形よくまとまっているので、
寄せ植えにすると、他のものとうまく混ざらず、
どうもしっくりこなくて。

でも、こうやって単独でやってみると、
すごくいい感じ!
次々咲いて、コンディションもグッドです。

ワイヤースタンドも似合っているでしょう?
あちこちベストポジションに移動して、
レモンイエローを堪能しています。

春はそこまで来てますね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
プリムラジュリアン kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる